雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○税務相談○会計指導○コンサルティング ※研修等が充実しています。 ほとんどが未経験の方です。 一から指導していきますので安心してご応募ください。 ※顧客先への訪問は、社有車を使用します。 顧客先への訪問等は十分な研修後に行います。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 山梨県甲府市丸の内3−28−9 |
賃金 | 200,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※通勤手当は、社内規則により支給します。※賞与前年度実績:計2〜4ヶ月分※駐車場は当事務所で契約します。 (駐車料金は全額事務所が負担) |
その他の条件で検索する